Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2019.01.22

~1/24(木)から「のどぐろと冬の旨ねた祭り」開催~
希少な高級魚「のどぐろ」が数量限定で登場!

株式会社はま寿司(代表取締役社長:小野﨑 聡 本社:東京都港区)が展開する 100 円寿司チェーン「はま寿司」では、1 月 24 日(木)から高級魚「のどぐろ」を中心とした「のどぐろと冬の旨ねた祭り」を開催いたします。
刺身や干物としても人気な「のどぐろ」は、白身ながらトロのような脂のりが特徴です。皮目を香ばしく炙ることで、脂の旨味が凝縮された「炙りのどぐろ」、カラッと揚げ、ジュワッと旨味広がる「のどぐろの天ぷら握り」の 2 種類でお楽しみいただけます。
また、寒さで蓄えた脂の甘み感じるぶりを、おろし大根でさっぱりと味わえる「活〆寒ぶり おろしのせ」や鮮度が命の「日本近海産 生しらす握り」、ぷりっぷりな甘えびをたっぷり使用した「特盛り!甘えびつつみ」など旬のねたを多く揃えました。
ぜひこの機会にお近くの「はま寿司」でお楽しみください。

のどぐろ

※ 数量限定 なくなり次第終了となります
※ 導入店舗 全 500 店舗(1 月 22 日時点)
※ 一部店舗では平日 90 円+税キャンペーンを開催していません

以上

本件に関する報道機関からのお問い合わせ先
株式会社ゼンショーホールディングス 広報室
TEL:03-6833-8229

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ