Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2019.02.12

~「得うま握りと冬の豪華特選握り」フェア開催~
期間限定「中とろ」「赤貝」平日 90 円+税!

株式会社はま寿司(代表取締役社長:小野﨑 聡 本社:東京都港区)が展開する 100 円寿司チェーン「はま寿司」では、2 月 14 日(木)から「得うま握りと冬の豪華特選握り」フェアを開催いたします。
 今回のフェアでは、お客様から大変ご好評をいただいている「中とろ」と、冬から春にかけて旬を迎える「赤貝」を平日 90 円+税でご提供いたします。
 適度に脂ののったくちどけの良い「中とろ」は、そのまま握りでお楽しみいただくのはもちろん、表面を炙り、旨みを閉じ込めた「炙り中とろ」でもお召し上がりいただけます。
 また、江戸前寿司の定番ともいえる色鮮やかな見た目が特徴的な「赤貝」は、噛む度にコリコリした食感と凝縮された旨みや甘味をお楽しみいただけます。
 その他にも今回のフェアでは、引き締まった身ならではの濃厚な甘み感じる「ぼたん海老」や、プチプチした食感にほどよい塩味感じる「すじこ握り」など、多くの豪華なネタを取り揃えました。
 ぜひこの機会にお近くの「はま寿司」でお楽しみください。

得うま握りと冬の豪華特選握り

※数量限定 なくなり次第終了となります
※ 導入店舗 全501店舗(2月12日時点)
※一部店舗では平日90円+税キャンペーンを実施しておりません

以上

本件に関する報道機関からのお問い合わせ先
株式会社ゼンショーホールディングス 広報室
TEL:03-6833-8229

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ