Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2019.03.05

春満開!旬のネタが勢ぞろい!
~「本鮪大とろと春の味自慢」フェア開催~

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:小野﨑 聡 本社:東京都港区)が展開する 100 円寿司チェーン「はま寿司」では、3 月 7 日(木)から「本鮪大とろと春の味自慢」フェアを開催いたします。
 今回のフェアでは、マグロの中でも、身質・脂のりが格別といわれる本鮪の大とろをメインに、春に旬を迎えるネタを中心にご提供いたします。
 今回注目の「本鮪大とろ」は、口に含んだ瞬間からとろけるような食感と、脂の濃厚な甘みをお楽しみいただけます。他にも、かつおの表面を高温で一気に焼き上げ、噛むほど旨味が広がる「 鰹たたき大葉にんにく風味」や、小さな身に旨味を閉じ込めた桜海老をたっぷりのせた「桜えび軍艦」、白魚のやわらかな食感と甘みを感じることができる「霞ヶ浦産釜茹で白魚つつみ」、出汁(だし)の味をしっかりしみ込ませた福井県産「漬けほたるいか」など、春の味覚を味わえるネタを多く取り揃えました。
 ぜひこの機会に、お近くの「はま寿司」にて、春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか。

本鮪大とろ

※数量限定 なくなり次第終了となります
※導入店舗 全501店舗(3月5日現在)
※一部店舗では平日90円+税キャンペーンを実施しておりません

以上

本件に関する報道機関からのお問い合わせ先
株式会社ゼンショーホールディングス 広報室
TEL:03-6833-8229

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ