Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2019.03.12

「日本のうまいネタ」シリーズ 第一弾
「広島県産茹で牡蠣握り」 3/14(木)販売開始!!

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:小野﨑 聡 本社:東京都港区)が展開する 100 円寿司チェーン「はま寿司」では、新たに「日本のうまいネタ」シリーズの販売を開始いたします。
 『春夏秋冬、四季があるこの日本の豊かな海には、まだまだうまいネタが眠っています。北は北海道、南は沖縄まで、日本全国の漁場から本物のうまいネタを届けたい!』という思いから、はま寿司はこの「日本のうまいネタ」シリーズを開始します。
 今回、その第一弾として「広島県産茹で牡蠣握り」が 3/14(木)から登場します!全国屈指の牡蠣の漁場として名高い広島の海は、波が穏やかでプランクトンが豊富という良質な牡蠣が育つ条件が揃っています。この恵まれた海から届いた、ぷりっと肉厚で濃厚な味わいの牡蠣を期間限定・数量限定で提供いたしますので、ぜひお近くの「はま寿司」でお召し上がりください。
 第二弾以降も、既に決まっており、はま寿司が自信を持ってお届けできるネタをご用意しておりますので、ご期待ください。


広島産茹で牡蠣握り

※数量限定 なくなり次第終了となります
※導入店舗 全501店舗(3月12日現在)

以上

本件に関する報道機関からのお問い合わせ先
株式会社ゼンショーホールディングス 広報室
TEL:03-6833-8229

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ