Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2019.03.19

めでたい!春がやってきた!
~「金目鯛と特選貝づくし」フェア開催~

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:小野﨑 聡 本社:東京都港区)が展開する 100 円寿司チェーン「はま寿司」では、3 月 21 日(木)から「金目鯛と特選貝づくし」フェアを開催いたします。
 今回のフェアでは、入学式や進級などの″おめでたい"イベントにピッタリのネタを用意しました。高級魚として名高い「金目鯛」をメインに、江戸前寿司の定番ともいえる「赤貝」や、高級寿司ネタといわれる「石垣貝」など厳選した貝をお届けいたします。
 今回は、上品な甘みの「金目鯛」を 4 種の食べ方でご提供いたします。もみじおろしのピリッとした辛味をアクセントにした「金目鯛」、北海道産真昆布の旨味がしみ込んだ「昆布〆金目鯛」、外はサクッと身がふんわり柔らかい「金目鯛の天ぷら握り」、表面をサッと炙り、香ばしくも優しい味わいの「炙り金目鯛」と金目鯛の異なるおいしさをお楽しみいただけます。
 また、色鮮やかな見た目が特徴的な「赤貝」や、ぷりぷりの食感とコリコリの食感を同時に味わうことができ、珍味といわれている赤貝のひもをのせた「赤貝ひも軍艦」、身が厚く、甘味が感じられる「石垣貝」など、旨味を蓄えた貝が目白押しです。ぜひこの機会に、お近くの「はま寿司」をご利用ください。

春の豪華特選ねた金目鯛

※数量限定 なくなり次第終了となります
※導入店舗 全501店舗(3月19日現在)
※一部店舗では平日90円+税キャンペーンを実施しておりません

以上

本件に関する報道機関からのお問い合わせ先
株式会社ゼンショーホールディングス 広報室
TEL:03-6833-8229

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ