Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2019.04.02

鮪の魅力てんこ盛り!! ~はま寿司「まぐろ祭り」開催~

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:小野﨑 聡 本社:東京都港区)が展開する 100 円寿司チェーン「はま寿司」では、4 月 4 日(木)から「まぐろ祭り」を開催いたします。
 今回のフェアでは、お客様から高い人気を誇る"鮪"の魅力を存分に味わっていただくために、"南鮪"や"本鮪"などを様々な味わいでお楽しみいただけるようなネタをご用意しました。
 厳選した「みなみまぐろ中とろ」は、赤身と脂のりのバランスがよく、深いコクと濃厚な旨味が広がります。中とろの表面をサッと炙り旨味を凝縮させた「みなみまぐろ炙り中とろ」や、にんにく醤油に漬け込むことで、更に脂の甘みを感じられる「みなみまぐろ中とろ にんにく醤油漬け」もご用意しております。
 また、鮪の中でも格別といわれる"地中海産本鮪"の一番中心部に近い身を使った「地中海産本まぐろ上赤身」は、本鮪の赤身の中でもきめ細かく上品な味わいです。
 その他にも、ごま油と粗挽きこしょう香る塩ダレでねぎとろの旨味を引き出した「塩だれねぎとろ握り」や、もっちり食感で濃厚な味わいの「とろびんちょう」などもお楽しみいただけます。ぜひこの機会にお近くの「はま寿司」で鮪の様々な味わいをお試しください。


まぐろ祭り

※数量限定 なくなり次第終了となります
※導入店舗 全501店舗(4月2日時点)
※一部店舗では平日90円+税キャンペーンを実施しておりません

以上

本件に関する報道機関からのお問い合わせ先
株式会社ゼンショーホールディングス 広報室
TEL:03-6833-8229

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ