Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2019.06.10

今度は誰だ⁉痺れるようなイケメンボイス!
~はま寿司「有名声優ナレーション」第6弾!~

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」では6月13日(木)に、「有名声優ナレーション」第6弾を開始します。
 「有名声優ナレーション」はご注文タッチパネルの音声に有名声優を起用するキャンペーンです。お客様においしく、楽しくお寿司などをお召し上がりいただきたいという想いからこの企画を導入し、これまでお客様から「家族での食事が盛りあがりました!」などの声が多数寄せられ、大変ご好評いただきました。
 第6弾でも、多くの方々が一度は聞いたこと、真似したことがあるであろう"あのキャラクター"たちの声を担当した声優を起用しています。

 正解や詳細、関連情報については6月13日(木)に、はま寿司HP、Twitter(@HAMAZUSHi_com)、Instagram(@hamazushi_com)にて随時更新いたします。
ぜひお近くのはま寿司で、ご友人やご家族と誰の声なのかを想像しながらお楽しみください。

今度は誰だ⁉痺れるようなイケメンボイス!

※ 「有名声優ナレーション」第6弾の終了時期は未定です。
※ 導入店舗は、全505店舗です。(6月10日時点)

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ