Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2019.07.31

はま寿司「肉にぎり研究所」発足⁉
~シリーズ第一弾は「国産黒毛和牛握り」~

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する 100 円寿司チェーン「はま寿司」では、8 月 1 日(木)から「国産黒毛和牛握り」を販売いたします。
 はま寿司は魚だけでなく、美味しい肉ネタもお客様にご提供したいという想いから、はま寿司のシャリに合う様々な調理や味付けを研究する、はま寿司「肉にぎり研究所」を立ち上げました。この研究所では、仕入れや商品開発などでゼンショーグループのシナジーを発揮し、より安全で品質の良い商品をお手頃価格でお客様にご提供することを目指しています。今回は第一弾として、牛肉の中でも最高峰といわれる黒毛和牛を低温でじっくりと調理した、「国産黒毛和牛握り」を販売します。きめ細かい赤身肉と脂の旨みが口いっぱいに広がる一品です。さらに「国産炙り黒毛和牛握り〈レモン〉」や「国産黒毛和牛握り〈山わさびのせ〉」で、味の違いもお試しいただけます。
 ぜひこの機会に、「はま寿司」こだわりの肉にぎりをご堪能ください。

肉にぎり研究所

※ 数量限定・無くなり次第終了となります。
※ 全 505 店舗で販売予定です。(7 月 31 日時点)
※ 一部店舗では平日 90 円+税キャンペーンを実施しておりません。

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ