Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2019.09.09

塩!ねぎ塩!タンシチュー風!?
肉にぎり研究所 第二弾「炙り牛たん握り」

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する 100 円寿司チェーン「はま寿司」では、9 月 12 日(木)から「肉にぎり研究所」第二弾となる「炙り牛たん握り」を販売いたします。「肉にぎり研究所」は、魚だけでなく美味しい肉ネタもお客様にご提供したいという想いから、はま寿司のシャリに合う肉の様々な調理法や味付けを研究しています。
 シリーズ第二弾となる今回のお肉は「牛たん」です。昨年大変ご好評いただいた「炙り牛たん握り」が 3種類にバージョンアップして再登場します。素材の味をさっぱりとお召しあがりいただける「炙り牛たん握り〈塩〉」、ごま油と粗挽き胡椒が香る塩だれや、刻みねぎとの相性が抜群の「炙りねぎ塩牛たん握り」。さらに、コクのあるデミグラスソースをかけタンシチュー風に変化させた大人な味わいの「炙り牛たん握り〈タンシチュー風〉」です。噛めば噛むほど旨みが溢れるジューシーな厚切りの牛たんを、味つけが異なる 3 種の握りでお楽しみください。
 ぜひこの機会に、はま寿司自慢の肉にぎり「炙り牛たん握り」をお試しください。

炙り牛たん握り

※ 数量限定・無くなり次第終了となります。
※ 全 506 店舗で販売予定です(9 月 9 日時点)。
※ 一部店舗では平日 90 円+税キャンペーンを実施しておりません。

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ