Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2019.09.10

「横浜家系ラーメン」 2013 年から続くはま寿司のラーメン史に新登場!

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する 100 円寿司チェーン「はま寿司」では 9 月 12 日(木)から、「横浜家系ラーメン(380 円+税)」の販売を開始いたします。
 「家系ラーメン」とは、豚骨醤油ベースのスープと短い中太麺が特徴の、根強いファンの多い横浜発祥のラーメンです。はま寿司では、「尾道ラーメン」や「博多とんこつラーメン」などを販売したご当地ラーメンシリーズの一環として、今回は、横浜を代表する「家系ラーメン」を開発しました。豚骨と鶏がらから抽出した豚骨醤油スープには、家系専門店と同様に「ヤマサ醤油」※を 100%使用しており、豚骨と鶏がらの旨みと醤油のバランスが抜群の濃厚な味です。また、家系ラーメンの代名詞ともいえる中太麺はその太さや長さにもこだわり、スープがしっかりと絡まるもちもちの麺を使用しています。さらに、家系定番のトッピングであるとろりとした黄身が特徴の煮玉子やほうれん草、チャーシューをのせました。
 ぜひこの機会に、「はま寿司」がこだわり抜いた「横浜家系ラーメン」をお試しください。

横浜家系ラーメン

※ 数量限定・無くなり次第終了となります。
※ 導入店舗 全 506 店舗(9 月 10 日時点)
※ 「ヤマサ醤油」は 1645 年(正保 2 年)に千葉県銚子市で創業した老舗醤油メーカー(ヤマサ醤油)の商品です。

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ