Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2020.03.03

希少、高級、春の贅沢ねたが勢揃い
【イチボ】や【のどぐろ】などが登場!

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する 100 円寿司チェーン「はま寿司」では 3 月 5 日(木)から、牛肉の希少部位や高級魚、春に旬を迎える食材を取りそろえた「希少!高級!春の贅ねた祭り」を開催します。

 「希少!高級!春の贅ねた祭り」では、「肉にぎり研究所※」厳選の、牛 1 頭から数%程しかとれない希少部位‟イチボ"を使用した「炙りイチボ握り」を新発売します。ジューシーなイチボの赤身の旨みと脂の甘みを味わえます。
 また、高級魚‟のどぐろ"を使用した「炙りのどぐろ」もご用意しました。表面を炙ることで、脂がのった‟のどぐろ"の旨みを際立たせました。
 さらに、旨みがぎゅっと詰まった‟桜えび"を山盛りにのせた「桜えびつつみ」や、‟あさり"の旨味とにんにくの風味が食欲をそそる「あさりまみれのボンゴレパスタ」なども新しくご用意しました。

 ぜひお近くの「はま寿司」で、「希少!高級!春の贅ねた祭り」をお楽しみください。

希少!高級!春の贅ねた祭り

※肉にぎり研究所:魚だけでなくおいしい肉ねたもお客様にご提供したいという想いから 2019 年 8 月に立ち上げ、はま寿司のシャリに合う様々な、肉にぎりの調理や味付けを研究しています。
※商品は当日分がなくなり次第終了です。
※一部店舗では平日一皿 90 円+税キャンペーンを実施しておりません。
※全 513 店舗で導入予定です。(3 月 3 日時点)

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ