Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2020.03.18

おうちで、はま寿司。お持ち帰りワンコイン丼ぶりを新発売!!

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」では、3月20日(金)より、厳選ネタを500円(税込)でお楽しみいただける4種のお持ち帰りワンコイン丼ぶりを新発売します。
 はま寿司は、新型コロナウイルスの影響で、ご自宅で食事を召し上がる方が増えていることを受け、お客様にお家でもはま寿司の厳選ネタをお楽しみいただけるよう、今回こちらの商品の発売を決定しました。
 はま寿司の人気ネタをトッピングした4種の丼ぶりを、ワンコインで気軽にお召し上がりいただけます!
 「寿司屋のまぐろ丼」は、老若男女問わず人気の‟まぐろ"をたっぷりのせた商品です。「まぐろ」、「とろびんちょう」、「ねぎとろ」、3種のまぐろをトッピングしました。味や食感の異なる3種のまぐろを1つの丼ぶりでお楽しみいただける、贅沢な一品です。
 他にも、‟まぐろ"と‟サーモン"を一緒にお楽しみいただける「寿司屋のまぐろサーモン丼」、自慢の直火焼き‟牛カルビ"をたっぷりのせた「寿司屋の牛カルビ丼」、‟サーモン"と‟焼とろサーモン"、2種のサーモンの食べ比べができる「寿司屋のサーモン丼」をご用意しました。
 お一人でもご家族でも、ぜひお近くの「はま寿司」で、4種のワンコイン丼ぶりをお試しください。

お持ち帰りワンコイン丼

※ ご飯には酢飯を使用しております。
※ 商品は2時間以内にお召し上がりください。
※ 全513店で導入予定です。(3月18日現在)
※ 販売終了時期は未定です。

以上



その他のお持ち帰りはこちら!

特上丼ぶり
おうちではま寿司セット

ご予約方法

【WEB注文】
スマホやパソコンから簡単に商品を注文できるシステムです。
WEB注文はこちらから
https://to.hamazushi.com/

【電話予約】
お電話にて事前にご注文いただけます。
各店舗の電話番号は店舗検索ページにてご確認ください。

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ