Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2020.04.08

ワンランク上のよくばり丼ぶり!
「贅沢ねたの特上丼ぶり」発売!

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」では4月10日(金)から、お持ち帰り丼ぶりに新しい商品が登場します。
 「はま寿司」では、ご自宅でお食事を召し上がる方が増えていることを受け、お客様にご自宅でもはま寿司の厳選ねたをお楽しみいただけるよう、3月20日(金)より4種類のワンコイン丼ぶり(500円)を販売しています。この度、お客様から寄せられた「ワンランク上の贅沢な海鮮丼も楽しみたい」というご要望にお応えし、メディアでも多く取り上げられているお持ち帰り丼ぶりに「贅沢ねたの特上丼ぶり」が新登場します。
 「特上5種の海鮮丼(780円)」は、人気のまぐろ、サーモン、真鯛、赤えび、いくらを豪華に盛りつけた色鮮やかな海鮮丼です。他にも、甘みたっぷりのほたてとプチプチのいくらをびっしりと敷き詰めた「特上帆立いくら丼(780円)」や、溢れるほど豪快にいくらをのせた「特上いくら丼(980円)」を販売します。
 ぜひお近くの「はま寿司」で、お腹も心も満足すること間違いなしの「贅沢ねたの特上丼ぶり」をお試しください。

特上丼ぶり

各店舗へお電話※にて、事前予約をしていただくと、
店頭でのお受け取りがスムーズになります。
※各店舗のお問い合せ先は、はま寿司HP の店舗検索
https://maps.hamazushi.com/jp/index.html)より、ご確認ください。

※ご飯には酢飯を使用しています。
※商品はお早めにお召し上がりください。
※商品は当日分がなくなり次第終了です。
※価格はすべて税込です。
※販売終了時期は未定です。
※全514店舗で導入予定です。(4月8日時点)

以上



その他のお持ち帰りはこちら!

ワンコイン丼ぶり
おうちではま寿司セット

ご予約方法

【WEB注文】
スマホやパソコンから簡単に商品を注文できるシステムです。
WEB注文はこちらから
https://to.hamazushi.com/

【電話予約】
お電話にて事前にご注文いただけます。
各店舗の電話番号は店舗検索ページにてご確認ください。

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ