Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2020.04.21

限定お持ち帰りセットも販売!九州産食材&ご当地グルメが登場!
「九州うまいもん祭り」開催!

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」では4月23日(木)から、「九州うまいもん祭り」を開催します。
「九州うまいもん祭り」では、ぎゅっと旨味の詰まった「鹿児島県甑島(こしきしま)産きびなご」や身の引き締まった「九州産ひらめ」など、九州産の食材を使用した新商品が登場します。また、サイドメニューでは、たっぷりの魚介とパリパリ食感がたまらない「長崎名物 皿うどん」などのご当地グルメも新発売します。
 さらに、今回、限定お持ち帰りセットとして、人気の「炙りのどぐろ」や新商品の「九州産ひらめ」が入った「GW(ゴールデンウィーク)特選セット」を販売します。今までは店内でしか食べられなかったフェア商品を、ご家庭でもお楽しみいただけます。
 ぜひこの機会に、お近くのはま寿司でも、ご自宅でも、「はま寿司」が満を持してご提供する九州産のネタを使用したお寿司とご当地グルメをお楽しみください。

九州フェア

各店舗へお電話※にて、事前予約をしていただくと、
店頭でのお受け取りがスムーズになります。
※各店舗のお問い合せ先は、はま寿司HP の店舗検索
https://maps.hamazushi.com/jp/index.html)より、ご確認ください。

※商品はお早めにお召し上がりください。
※なくなり次第終了とさせていただきます。
※503店舗で導入予定です。(4月21日時点)
新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、休業している店舗もございます。詳しくははま寿司HPをご確認ください。

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ