Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2020.06.02

人気の高級魚が競演!「豪華ねた祭り」開催!

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する 100円寿司チェーン「はま寿司」は 、6月4日( 木 )より 、高級魚として名高い「金目鯛」「のどぐろ」が登場する「豪華ねた祭り」を開催します。
 アクセントにピリッと辛いもみじおろしをトッピングした「金目鯛」は、しっとりした口当たりと上品な甘みが特長です。また、脂がのった人気の「炙りのどぐろ」は表面を炙 ったことで、旨みを際立たせました 。
 他にも、口の中でとろける味わいがたまらない「炙り牛とろ握り」「特盛り!炙りとろ サーモン」や、帆立とあさりの旨みがぎゅっと詰まった新商品「帆立とたっぷりあさりのあんかけ茶碗蒸し」などをご用意しました。
 ぜひこの機会にお近くのはま寿司で、豪華なねたをお手ごろ価格で楽しめる「豪華ねた祭り」をお試しください。

豪華ねた祭り

★お持ち帰りWeb注文開始しました!★
スマホやパソコンから簡単に商品を注文できるシステムです。
当システムをご利用いただくと、お支払いの手間の省略や、商品を受け取る際の待ち時間 の短縮ができ、さらに便利に、手軽に「はま寿司」をお楽しみいただけます。

お持ち帰りWeb注文はこちら
https://to.hamazushi.com/

※なくなり次第終了とさせていただきます。
※お持ち帰り Web 注文では、各種クーポンはご利用いただけません。
※515店舗で導入予定です。(6月2日時点)

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ