Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2020.06.23

「お持ち帰りワンコイン丼ぶり」に新商品が登場!
「うなカルビ丼」発売!

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、6月25日(木)より「お持ち帰り ワンコイン丼ぶり 税込 500円」の新商品として「うなカルビ丼」を販売します。
 「お持ち帰りワンコイン丼ぶり」 は、ご自宅でお食事を召し上がる方が多くいらっしゃることを受け、3月より販売している商品です。お家でもはま寿司の厳選ねたをお楽しみいただけるようご用意したラインナップは、多くのお客様からご好評いただいています。今回新たに登場する「うなカルビ丼」は、甘めのタレで味付けしたふわふわ食感の うなぎと、自慢の直火焼き牛カルビを同時に楽しめる、これからの暑くなる季節にピッタリな商品です。
 ぜひお近くの「はま寿司」で、うなぎと牛カルビを同時に楽しめる「うなカルビ丼」をお試しください。

うなカルビ丼

★お持ち帰りWeb注文開始しました!★
スマホやパソコンから簡単に商品を注文できるシステムです。
当システムをご利用いただくと、お支払いの手間の省略や、商品を受け取る際の待ち時間 の短縮ができ、さらに便利に、手軽に「はま寿司」をお楽しみいただけます。

お持ち帰りWeb注文はこちら
https://to.hamazushi.com/

※ご 飯 には 酢飯 を 使用 しています。
※販売終了時期は 未定です。
※お持ち帰りWeb注文では、各種クーポンはご利用いただけません。
※515店舗 で導入予定です。(6月 23日時点)

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ