Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2020.07.14

「豪華ねた祭り」開催!
~TVCMも同時に放送!~

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、7月16日(木)より、「豪華ねた祭り」を開催します。
 この度開催する「豪華ねた祭り」では、通常150円+税でご提供している高級魚「金目鯛」と「のどぐろ」を、数量限定で1貫100円+税の特別価格でご提供します。上品な甘みが絶品の「金目鯛」と、店内で炙ることでより脂の旨みを際立たせた「のどぐろ」をご用意しました。
 また、「豪華ねた祭り」開催に伴い、「金目鯛」と「のどぐろ」がダイナミックにシャリの上にのるシーンがシズル感たっぷりのTVCMも同時に放映します。ナレーションには、現在店内のご注文タッチパネルと店内放送にて出演いただいている声優、花江 夏樹さんに、一度聞くと頭から離れない軽快なリズムに乗せて「金目鯛」や「のどぐろ」をご紹介いただきます。
 ぜひこの機会にお近くの「はま寿司」で、素材の旨みをたっぷりとご堪能いただける「豪華ねた祭り」をお楽しみください。

豪華ねた祭りCM

※TVCMは関東地方(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県)を除く全国で放映します。
CM内容ははま寿司HP(https://www.hamazushi.com)からもご覧いただけます。
※なくなり次第終了とさせていただきます。
※517店舗で導入予定です。(7月14日時点)

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ