Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2020.07.15

こだわりの出汁!「貝節塩ラーメン」新登場!
定番人気の「濃厚冷やし担々麺」も発売!

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、7月16日(木)より「貝節塩ラーメン(380円+税)」と「濃厚冷やし担々麺(380円+税)」を販売します。
 とことん出汁にこだわった新商品の「貝節塩ラーメン」は、ほたての旨みを際立たせた、あっさりとした塩ラーメンです。スープは3種の天然塩(伯方の塩・天塩・淡路の藻塩)を使用し、塩かどのないまろやかな味わいに仕上げました。また、それぞれ3種の貝出汁(ほたて・はまぐり・あさり)と節(かつお・さば・煮干し)を使用し、スープに深みを持たせており、貝と魚の旨みをたっぷりとお楽しみいただけます。
 また、同時に毎年人気の「濃厚冷やし担々麺」を今年も販売します。金ごま入りのスープは、濃口醤油をベースに、ピーナッツバターや赤味噌を加えることで、コクのあるマイルドな味付けに仕上げました。香ばしいごまの風味が際立つスープは、ほど良い辛さの後がけラー油やしっかりと味のしみ込んだ肉味噌と相性抜群です。
 ぜひお近くの「はま寿司」で、新商品「貝節塩ラーメン」と夏の定番「濃厚冷やし担々麺」をお試しください。

貝節塩ラーメン・濃厚冷やし担々麺

※なくなり次第終了とさせていただきます。
※517店舗で導入予定です。(7月15日時点)

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ