Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2020.08.07

特上うにいくら丼&ワンコイン丼ぶり2種登場!
3連休も、おうちではま寿司

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、 8月8日(土)に、お客さまよりご好評いただいている「お持ち帰り丼ぶり」 の新商品を発売します。
 今回は8月8日(土)からの3日間限定で、ご飯を覆い尽くすほど豪快にウニとイクラを のせた「特上うにいくら丼」を販売します。はま寿司が厳選して仕入れた海の幸を、おうちで心ゆくまでお楽しみください。
 また、「お持ち帰りワンコイン丼ぶり」に新商品2品が登場します。 サーモンにアボカドとスライスオニオンをのせた人気の寿司ネタを丼ぶりにアレンジした「サーモンアボカド丼」、お肉も食べたい!という声にお応えしジューシーなカルビに肉味噌と食べるラー油を組み合わせた「旨辛牛カルビ丼」をご用意しました。
 ぜひこの機会に"おうち"で「はま寿司」自慢の商品をお楽しみください。

特上うにいくら丼&ワンコイン丼ぶり

お持ち帰りは電話予約やWeb注文が便利♪
お電話やWeb注文にて事前にご注文いただくと、店頭でのお受け取りがスムーズに!
各店舗の電話番号はこちら、Web注文はこちらをご確認ください。

※ウニの色味には個体差があります。
※ご飯には酢飯を使用しています。
※「特上うにいくら丼」は8月10日(月)販売終了予定です。 なくなり次第終了とさせていただきます。
※「特上うにいくら丼」は8月6日(木)開始のすみっコぐらしマリンコラボキャンペーン対象商品です。
※「お持ち帰りワンコイン丼ぶり」の販売終了時期は未定です。
※517店舗で導入予定です。(8月7日時点)

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ