Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2020.08.20

秋を先取り! 「北海道ねたと秋の特選」フェア開催!

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する 100 円寿司チェーン「はま寿司」は、8 月 20 日(木)に、「北海道ねたと秋の特選」フェアを開催します。
 「北海道ねたと秋の特選」フェアでは、北海道産の旨ねたをご用意しました。しっとりとした口当たりと上質な旨みが味わえる「北海道産秋鮭(100 円+税)」や、脂のりが抜群の秋の味覚「北海道産さんま(150 円+税)」、プリっと肉厚で甘みがたっぷりつまった「北海道産ほたて(100 円+税)」などが登場します。また、サイドメニューには、十勝産の枝豆とコーンをそれぞれたっぷり使用し、実の甘みと食感をお楽しみいただける「北海道の恵みコロッケ(枝豆とコーンの 2 種盛り)(200 円+税)」や、北海道産小豆を使用したあんこと香り高くほんのり甘い宇治抹茶クリームを贅沢に使った「たっぷり抹茶クリームのどら焼き(260 円+税)」を販売します。
 ぜひこの機会にお近くの「はま寿司」で、「北海道ねたと秋の特選」フェアをお楽しみください。

北海道ねたと秋の特選

お持ち帰りは電話予約やWeb注文が便利♪
お電話やWeb注文にて事前にご注文いただくと、店頭でのお受け取りがスムーズに!
各店舗の電話番号はこちら、Web注文はこちらをご確認ください。

※なくなり次第終了とさせていただきます。
※517 店舗で導入予定です。(8 月 20 日時点)

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ