Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2020.09.01

大とろ、上赤身、つつみ、ステーキ、メンチカツ!
はま寿司「大漁!まぐろ祭」フェア開催!

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、9月3日(木)に本鮪大とろや、まぐろレアステーキなど"まぐろづくし"の「大漁!まぐろ祭」を開催します。
 お寿司で不動の人気を誇るネタ"まぐろ"を、そのまま握りでお楽しみいただくのはもちろん、つつみやステーキ握り、メンチカツにアレンジしました。
 脂のりがよく、口に入れるととろけるような食感の「本鮪大とろ」、まぐろの中心部に一番近い赤身で、きめ細かく上品な味わいの「本鮪上赤身」、まぐろのたたきをたっぷりのせた「本鮪たたきつつみ」は、まぐろ本来の旨みや甘みをお楽しみいただけます。また、ガーリックとペッパーのオイルを表面に塗りさっと炙った「まぐろレアステーキ」「中とろレアステーキ」、お肉の代わりにまぐろを使ってジューシーに仕上げた「まぐろのメンチカツ」で、新たなまぐろの魅力を引き出しました。そして今回、本鮪を楽しめる期間限定お持ち帰りセットが登場します。本鮪と人気ネタをあわせた「本鮪堪能セット」、大とろ・上赤身・たたき軍艦全てに本鮪を使用した「本鮪づくしセット」をご用意しました。店内で楽しめるのはもちろん、おうちでも本鮪の味わいをお楽しみいただけます。
 ぜひこの機会に「はま寿司」の「大漁!まぐろ祭」をお楽しみください。

大漁!まぐろ祭

お持ち帰りは電話予約やWeb注文が便利♪
お電話やWeb注文にて事前にご注文いただくと、店頭でのお受け取りがスムーズに!
各店舗の電話番号はこちら、Web注文はこちらをご確認ください。

※なくなり次第終了とさせていただきます。
※519 店舗で導入予定です。(9 月 1 日時点)

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ