Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2020.09.16

牡蠣握り~♪ 100円+税♪
はま寿司「広島県産 牡蠣まつり」開催!
こだわりのカキフライ丼も登場

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、9月17日(木)より新TVCMの放送開始に合わせ、牡蠣を存分に味わえる「広島県産 牡蠣まつり」を開催します。
 ぷりっぷりの牡蠣がシャリにダイブするシズル感たっぷりのTVCMのナレーションには、店内のご注文タッチパネルと店内放送にて出演いただいている声優、花江 夏樹さんを起用させていただきました。全国屈指の牡蠣の産地として名高い広島の海から届いた、牡蠣の濃厚な味わいを表現しています。
 同時に開催する「広島県産 牡蠣まつり」では、主役の「広島県産 牡蠣握り」をなんと100円+税でご提供します。ふっくらと肉厚な牡蠣を口いっぱいお楽しみいただけます。
 また、毎年ご好評いただいている「広島県産 カキフライ軍艦」を、今年はお家でもお楽しみいただけるよう「カキフライ丼」として販売します。サクサクジュワっと旨みが溢れるカキフライは、はま寿司のために特別に育てられた専用の牡蠣を使っています。
 ぜひこの機会に「はま寿司」で牡蠣づくしの「広島県産 牡蠣まつり」をお楽しみください。

牡蠣まつり

お持ち帰りは電話予約やWeb注文が便利♪
お電話やWeb注文にて事前にご注文いただくと、店頭でのお受け取りがスムーズに!
各店舗の電話番号はこちら、Web注文はこちらをご確認ください。

※なくなり次第終了とさせていただきます。
※519 店舗で導入予定です。(9月16日時点)

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ