Web予約・クーポン情報
はまナビ
ログイン・登録はこちらから

トピックス詳細

2020.10.07

食欲の秋!大盤振舞 特ねた100円!フェア開催
黒毛和牛握りも!北海道産さんまも!100円!

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、10月8日(木)に「食欲の秋!大盤振舞 特ねた100円!」フェアを開催します。
 今回のフェアでは、きめ細かく柔らかな肉質の「黒毛和牛握り」をはじめとする特ネタを100円+税でご提供します。「黒毛和牛握り」「黒毛和牛握り<山わさびのせ>」「炙り黒毛和牛握り<レモン>」は、低温でじっくり調理した黒毛和牛の、口の中に広がる赤身と脂の旨みをお楽しみいただけます。
 また、もっちりとした食感の「四国・九州産活〆まだい」、脂がのった「北海道産さんま」、ぷりぷり食感で食べ応えのある「天然赤えび」など、通常150円+税の商品を100円+税でご提供させていただきます。
 さらに「炙り銀鱈(ぎんだら)」、「太刀魚の天ぷら握り」も100円+税でお召し上がりいただけます。
 また、フェア開催と同時に新TVCM「黒毛和牛編」が全国で放送されます。ナレーションには、店内のご注文タッチパネルと店内放送にご出演いただいている声優、花江 夏樹さんを起用させていただきました。
 ぜひこの機会にお近くの「はま寿司」にお越しください。

食欲の秋!大盤振舞 特ねた100円

※なくなり次第終了とさせていただきます。
※521店舗で導入予定です。(10月7日時点)

以上

ケータイ予約で、すいすい席へ!はまナビ