新登場!
はま寿司アプリ
詳しくはこちらから

トピックス詳細

2020.11.02

今年の秋は!ウニ!肉!ステーキでお腹いっぱい!
はま寿司「うに祭り」開催!

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、11月5日(木)に毎回ご好評いただいている「うに祭り」を開催します。
 ウニの濃厚な旨みと甘みをたっぷり味わえる「うにつつみ」を100円+税の特別価格でご提供いたします。イクラやイカ、ホタテとのハーモニーを楽しめる「うにいくら軍艦」「真いかうにのせ」「ほたてうにのせ」などもご用意いたしました。 ウニの旨みたっぷりのクリームソースが、もちもち食感のリングイネに絡む「濃厚うにクリームパスタ」も販売いたします。
 また同時に、はま寿司肉にぎり研究所より、柔らかく上品な甘みが特徴の「ざぶとん握り」がなんと150円+税で登場します。1頭の牛から数kgしかとれない肩ロースの希少部位"ざぶとん"をぜひご堪能ください。
 さらに、9月に新発売し予測以上の売り上げを記録したレアステーキ商品も販売します。寿司ネタに合うよう比率を何度も調整したガーリックとペッパーのオイルを表面に塗り炙ることで、ネタ本来の旨みと香りを引き立てています。
 この機会にお近くの「はま寿司」へお越しください。

うに祭り

※なくなり次第終了とさせていただきます。
※523店舗で導入予定です。(11月2日時点)

以上

はま寿司アプリ登場!