新登場!
はま寿司アプリ
詳しくはこちらから

トピックス詳細

2020.12.10

~待望の!はま寿司に公式アプリが登場~
予約時間に通知でお知らせ!お得なクーポンも!

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」では、12月10日(木)にスマートフォン向け公式アプリ(iPhone版・Android版)の配信を開始します。
 公式アプリでは、ご来店日時を設定して予約ができる「日時指定予約」と、お店に行かずにアプリ内でご案内整理券が発行できる「順番待ち予約」ができます。指定予約時間やご案内順番が近づくと、push通知やメールでお知らせがくるので、お店で長時間お待ちいただく必要はありません。
 また、お持ち帰りネット注文ができ、お得なクーポンを配信するほか、新メニューのお知らせやお近くの店舗も検索できます。


【はま寿司公式アプリ詳細】

「日時指定予約」
ご来店日時を決めて予約ができ、ご指定の時間に優先的にお席へご案内。

「順番待ち予約」
お店に行かなくてもアプリで整理券が発券できる。

「お持ち帰りネット注文」
お持ち帰りのご予約がお店に電話しなくてもネットでできる。
お店には取りに行くだけ。

「お得なクーポン」
フェアメニューや人気メニューのお得なクーポンを公式アプリで配信。
お会計時に番号を伝えるだけ。

「新メニューのお知らせ」
フェアメニューや新商品などの情報を適宜お知らせ。

「店舗検索」
位置情報を利用した店検索で近くのはま寿司が探せる。

はま寿司公式アプリ

ダウンロードはこちらから
iOSはこちら
Andoroidはこちら

※WEB予約サイト「はまナビ」をご利用のお客様は、そのままアカウントをご利用いただけます。
※順番待ち予約はお席を確保するサービスではございません。
※ご予約時間に満席の場合は、店内でお待ちのお客様とご一緒にお待ちいただき順番でご案内いたします。
※ご予約可能な人数は12名様までとなっております。

以上

はま寿司アプリ登場!