新登場!
はま寿司アプリ
詳しくはこちらから

トピックス詳細

2020.12.22

豪華ねたが大集合! 「凄!極!旨!贅!(すっごくうまいぜー)まつり」開催!

株式会社はま寿司(代表取締役社長:遠藤 哲郎 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」では、12月24日(木)に、「凄!極!旨!贅!(すっごくうまいぜー)まつり」 を開催します。
 今回のフェアでは、年末年始のこの時期に合わせて人気の高級魚や上質なネタを取り揃えました。脂がのったとろける口どけが特長の「本鮪中とろ」をはじめ、上品な味わいの「金目鯛」 、炙ることでさらに旨みが増した「炙りのどぐろ」、生ならではの旨みをお楽しみいただける「生本ずわいがに」などをご用意しました。
 また、普段なかなか味わえないネタでお客様を幸せにしたいというコンセプトの「至福の一貫」シリーズ 1皿 280円+税)から、きめ細かい霜降りのA5黒毛和牛を香ばしく炙った「炙りサーロイン握り」と、濃厚な旨みがあふれる「地中海産本鮪大とろ」を 数量限定で発売します。
 さらに、スイーツ好きの社員が今までのはま寿司にはなかった新しいスイーツを研究開発する「はまカフェラボ」からは、食後やカフェタイム にぴったりなチョコアイスやガトーショコラ、チョコプリンなどを使用した「濃厚チョコレートパルフェ(380円+税) 」、マスカルポーネの濃厚な味わいをお楽しみいただける「ティラミス(260円+税) 」 を発売します。
 この機会にぜひお近くの「はま寿司」で「凄!極!旨!贅!まつり」の豪華ネタと、食後の本格スイーツをお召し上がりください。

※なくなり次第終了とさせていただきます。
※527店舗で導入予定です。(12月22日時点)

以上

はま寿司アプリ登場!