トピックス

2021.01.12キャンペーン

冬の旬ねたを特別価格でご提供!
「特ねた100円三番勝負」フェア開催!

twitter
facebook
line

株式会社はま寿司(代表取締役社長:遠藤 哲郎 本社:東京都港区)が展開する100 円寿司チェーン「はま寿司」では、1月14日(木)に、「特ねた100 円三番勝負」フェアを開催します。

今回のフェアでは、冬に旬を迎える3種の食材を100円+税の特別価格で販売します。ふっくらと肉厚で濃厚な味わいの「広島県産 牡蠣握り(1貫)」、引き締まった身に程よく脂がのった「四国・九州産 活〆寒ぶり(2貫)」、もっちりとした食感の「四国・九州産 活〆まだい(2貫)」をご提供します。また、発売と同時に声優 花江 夏樹さんのナレーションによる新TVCM を全国で放映します。

さらに、スイーツ好きの社員が新しいスイーツを研究開発する「はまカフェラボ」からは、フランス直輸入の「濃厚フォンダンショコラ <ストロベリーソース>」を発売します。しっとり柔らかな生地と中からとろ~りと溶け出るチョコソースの濃厚な甘味と、果肉たっぷりの甘酸っぱいストロベリーソースのバランスをご堪能ください。

この機会にぜひお近くの「はま寿司」で「特ねた100円三番勝負」フェアをお楽しみください。

※なくなり次第終了とさせていただきます。
※528店舗で導入予定です。(1月12日時点)

以上

PAGE TOP