トピックス

2021.02.16ニュース

牛肉の最高峰"黒毛和牛"と風味豊かな"貝"
はま寿司「黒毛和牛と貝祭り」開催!

twitter
facebook
line

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:遠藤 哲郎 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」では、2月18日(木)から、牛肉の最高峰"黒毛和牛"とバラエティ豊かな"貝"が勢ぞろいの「黒毛和牛と貝祭り」を開催します。
 牛肉の最高峰といわれる黒毛和牛を「黒毛和牛握り」「炙り黒毛和牛握り<レモン>」「黒毛和牛握り<山わさびのせ>」の3種類で、期間限定特別価格の100円+税にてお楽しみいただけます。また、黒毛和牛のあふれる旨みを大根おろしがさっぱり包み込む「黒毛和牛握り<おろし盛り>(150円+税)」もご用意しています。低温でじっくり調理した黒毛和牛は、きめ細かい柔らかな肉質や、赤身と脂の旨みをご堪能いただけます。
 また、バラエティ豊かな貝が100円+税で登場します。甘みと旨み、貝特有の香りをお楽しみいただける「赤貝」、ほどよい歯ごたえと濃い旨みが魅力の「たいら貝」、肉質が柔らかく甘みが際立つ「青森県産 蒸しほたて」をはじめ、「広島県産 茹で牡蠣握り」や「赤にし貝」が登場します。「たいら貝」と「青森県産 蒸しほたて」は香ばしい<焦がし醤油>もご用意しています。
 この機会にぜひお近くの「はま寿司」にお越しください。

※なくなり次第終了とさせていただきます。
※529店舗で開始予定です。(2月16日時点)

以上

PAGE TOP