トピックス

2021.03.04ニュース

大人気のウニ新商品「うに・オン・ザ・煮玉子」も加わり大集合! はま寿司の「うに祭り」開催

twitter
facebook
line

 株式会社はま寿司(代表取締役社長:遠藤 哲郎 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」では3月4日(木)から、毎回ご好評いただいている「うに祭り」を開催します。
 今回の「うに祭り」では、ウニ本来の素材の旨みを最大限に生かしたウニネタ7品と丼ぶり1品が登場します。ウニネタは100円+税の特別価格でご提供する「うにつつみ」の他に、歯ごたえのあるイカと濃厚なウニの風味の「真いかうにのせ」、大葉の爽やかな香りが絶妙な「いか刺しのうに和え軍艦」、変わりネタとして、たっぷりのウニがシャリではなく煮玉子の上に乗った「うに・オン・ザ・煮玉子」が新登場します。意外にも、ウニと煮玉子、海苔の相性が抜群で、一度食べるとヤミツキになります。
 また、お持ち帰り丼ぶりに、ウニとイクラが敷き詰められた「特上うにいくら丼」も登場します。濃厚なウニの風味とプチプチとしたイクラの旨味が同時に楽しめる逸品です。
ぜひ「はま寿司」の「うに祭り」で、ウニの濃厚な味わいを存分にお楽しみください。

※商品はなくなり次第終了です。
※価格は店舗によって異なります。
※全530店舗で導入予定です。(3月4日時点)

PAGE TOP